飛行機の乗り方【国際線の乗り継ぎ】

【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
500万枚も売ったのにお金がない!? “芸能界のドン”に背いたGLAYの顛末
‎2012年6月20日‎
その後、アンリミテッドへと独立する際に、YOSHIKIから『芸能界でやっていくには絶対そうした方がいい』と勧められて、“芸能界のドン”と呼ばれるバーニング社の代表と関係(続きを読む)



ちょこっと不安だなと思うとが海外に行く時、直行便じゃなくて乗り継ぎが有る時だと思うとですたい。

一回飛行機ば降りて次の飛行機への乗り方はどうすればいいのか知らない空港だし知らない国だし困ってしまいますたいな。

一番簡単な次の飛行機への乗り方としては、一緒に降りた人達もおおまかには同じ乗り継ぎばするのだからついて行なってみれば良かと言う事ですばい。

ついていくと手続きばする場所があるとですので、そこで手続き出くっだけ簡ただ単に済ませる事が出来っとです。

またもし日本人が乗っていたらそん人達に声ばかけっからみると言う方法でもいいかもしれんですな。

乗り継ぎ時間が短いと大丈夫かな、ちゃんと乗り継ぎできるかなと不安になる事も有るとですが、乗継する乗客名簿はチャンとコンピュータ上にリストかなり増加されていますので、基本的な乗り継ぎの仕方は全員揃った上で飛行機が出発すると言う事になっとです。

しかし、何らかの事情で飛行機が乗り継ぎ空港にかなり遅れて到着した時には、既に乗り継ぎ用の飛行機は出発しておる事が考えられますので、こん限りではないと言う事も覚えておくとですな。

こん時は機内で客室乗務員に問い合わせてみたり、降りた空港で空港内の係員に問い合わせてみたりして相談してみると良かでしょう。

航空会社によって、状況によっては次の乗り継ぎ便ば用意してくれる時もあるとです。

乗り継ぎは困難イメージが有るとですが、そがんなに難んかしくはなく、流れに乗っていけば簡ただ単に出来てしまうと言う事ば頭に入れておくとそがんなに不安は無かかもしれんですな。




2012-06-22 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たんたんたぬきのヒロちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。