縄跳びは運動燃焼カロリーの多い体操

縄跳びは他のエクササイズと比較しても運動燃焼カロリーの多い体操ですので、理想の肉体に早く近づくのに効能があります。筋力トレーニングは、無酸素系のスポーツです。腕立て伏せやマシン等で体の中の筋肉を増やし、基礎代謝量の運動をアップさせ、肥満になりにくい体を手に入れることができます。

ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな近頃、減量の効用を実感しています。最近、入浴が楽しいです。お腹やふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに肥満解消を自然に取り入れられると楽ですよ。

ちなみに来週の月曜日は先輩と揚げ物を食べに行く約束ですが、やめようかな。少ない食事にして油脂 /糖分を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂を落とすのに重要ではないかと個人的に思います。マイクロダイエット励んでいる知り合いの先輩は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。難儀なのですね。

2012-02-03 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たんたんたぬきのヒロちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。