水中ウォーキングは体力に自信のない人必須

 

先週木曜日にプールに行ったときは、60代くらいの人や中年期のかたなど体力に自信のないかたも多くアクアビクスをしていました。
まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。

反省です

身体の筋力をアップできるように、明日からまた頑張っていこうと思います。

体内で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、脂の燃焼に要となる物質です。ポッチャリの体型が嫌なひとは、焼き肉やコーラなどは極力やめてください。様々な評価によると、サプリメントを補うやり方で肥満解消に成功する人もいます。ビールなどの飲料は無糖分のものを選び、養分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

私のある知り合いは、ビリーズブートキャンプもやってますが、6ヶ月やってても希望の体重まで減ってないんです。でも朝バナナを取り入れたらぜい肉が減ってきました

就寝7時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。手軽ですが効用ありですよ。私は大豆が好きでよく食べますが、基本的にビタミンなどの栄養素をきちんと補うので、たくさんの糖質が入ったお菓子には興味ありません。

2012-02-03 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たんたんたぬきのヒロちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。