飛行機の乗り方【航空券ば紛失した時】

旅行の前日になっていくら家の中ば探しても航空券が見当たらない。

そがんな事もかなりケースとしては有ると思うとですたい。

そがんな時もう飛行機に乗れないのかと一瞬暗くなってしまってるりすっとですな。

そがんな時の飛行機の乗り方はどうすれば良かのでしょうか。

航空券ば紛失した時の飛行機の乗り方について挙げてみたいと思うとですたい。


一定の条件の上で航空券ば紛失した時は払い戻しばしてもらう事が出来るそうです。

航空券の有効期間内において航空会社の旅客カウンターに「紛失届け」ば出するとです。

飛行機にそのまま乗る時には航空券ば忘れてきた時と同じように「代替航空券」ば購入してその証明書として「二重購入証明書」ば貰います。

航空券の払い戻し有効期間満了から3ヶ月間は航空会社によって調査が行われるのですが、払い戻しが無かったか、使用した形跡が無かかばチェックするとです。

その後航空会社から結果が送られてきてやっと払い戻しばしてくれるのです。

こん時必要とされる物は「紛失届け」、代替航空券購入時に発行された「二重購入証明書」、身分証明書、カード利用の時は利用した「クレジットカード」、航空会社から指定された「書類」等が必要になっとですので、これば持って払い戻しに行きましょう。

払い戻しの際には手数料が代替航空券の運賃によって定められていますので、こん分差し引かれて戻ってくると思っていただければ良かでしょう。

どちらにしても飛行機に乗れないと言う事はほとんどなかとですが、払い戻しには時間がかかってしまう事は覚えておくとですな。




【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法

2012-08-11 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たんたんたぬきのヒロちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。